CONTACT

新着情報

新着情報

2020.08.14

立会時の対応について

あさひハウジングセンターでは安心してお立合いして頂けるよう立会時、フェイスシールド及びマスクを着用しております。

またお客様にはフェイスシールド、マスク、手袋等をお配りし、感染防止に努めております。

今後とも感染防止に尽力して参りますので、安心してご覧くださいませ。

2020.06.01

新型コロナウイルス感染症対策についての取り組みについて

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。
罹患された方々、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。また、過酷な状況下で日々ご尽力くださっている多くの皆様に深い敬意を表し感謝を申し上げます。

全国に向けて出された緊急事態宣言が5/25に解除されましたが、弊社では宣言解除後も引き続き、お客様、取引先業者様、従業員の安全確保と感染拡大防止に努め、政府が示した「段階的な制限の緩和」を踏まえて当面の間は以下の対策を実施してまいります。

オフィス内、販売物件に対する取り組み
1)受付に消毒スプレーの設置、来訪者へのマスクの配布
2)オフィスや応接スペースの定期的な換気、除菌、消毒、アクリルパーテーションの設置
3)完成物件の定期的な換気、除菌、消毒
4)内見事前予約制の取入れ(内見前の換気、室内消毒、マスク・使い捨てスリッパの配布)

従業員に対する取り組み
1)マスク着用、手洗い、消毒、うがい、咳エチケットの徹底
2)出社前の検温、体調のモニタリング(発熱や体調不良等の症状がある場合は自宅待機)
3)交代出勤及びテレワークの実施により、オフィス内のソーシャルディスタンスの確保
4)不要不急の外出、対面での打合せ、会合、会食の自粛
5)社有車の換気、使用前後の除菌・消毒の実施

関係者の皆さまにはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
事態の一日でも早い収束と、誰もが安心して過ごせる日々が訪れるよう祈念いたします。

2020.04.06

内覧時の感染防止対策実施中!

あさひハウジングセンターでは、安心して内覧いただけるよう新型コロナウイルス対策を実施しております。

事前にご予約いただければ、来場前に徹底して換気・除菌・消毒を行い、皆様をお迎えします。
マスクや使い捨てスリッパ等もご用意して、少しでも感染リスクを低減し、安全にお過ごしいただけるよう取り組んでおります。

内覧をご希望される際は、どうぞ事前にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

2020.04.02

★春の契約キャンペーン開催中★

あさひハウジングセンターではただいま春の契約キャンペーンを開催中!

こんな時期だからこそ、お家を抗菌コートしましょう。

2020.03.05

新型コロナウイルス対策に関する当社の対応方針について

株式会社あさひハウジングセンターは、新型コロナウイルス対策と致しまして、お客様、お取引先様、当社従業員の安全・健康確保、並びに安定したサービスを継続のため、以下の対応を実施いたします。

【社内対応】
〇発熱等、風邪の初期症状がある場合は出社を控えます
〇手洗い・手指消毒、マスク着用、接触箇所の消毒など出来うる限り徹底します
〇公共交通機関の利用による感染リスク回避のため、時差出勤を実施します

【お客様、お取引先様へ】
〇打ち合わせ等、最低限の範囲で対応させて頂きます
〇往訪時の当社従業員のマスク着用を励行させて頂きます
お客様、お取引先様へご迷惑をかけない措置としてご理解を頂きたくお願い申し上げます。

※当方針は事態終息までとさせて頂きます

今後も社内外への感染被害抑止と当社従業員の安全・健康確保を最優先に、政府方針に合わせ、行動計画を策定してまいります。

感染予防対策につきましては、首相官邸ホームページにてご確認ください。
(URL:https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html )

2020.03.02

『新型コロナウイルス対策について』

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大の防止策として以下の対策をしております。

※スタッフ全員のマスク着用
※スタッフ全員の手洗いおよびアルコール消毒の徹底
※スタッフ全員の毎日の体温・健康状態のチェックを実施

お客様へのお願い
ご来店いただくお客様におかれましては、マスクの着用をお勧め致します。
また、受付にアルコール消毒スプレーを設置しておりますので、お手数ではございますが、手指を消毒してからお入りくださいますようお願い申し上げます。

なお、風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方、強いだるさや息苦しさがある方は、ご来店をお控えくださいますようお願い致します。

2020.01.06

◆新年のご挨拶◆

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も昨年以上に皆様のお役に立てるよう鋭意努力してまいりますので
より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます。

皆様のご健康と益々のご発展を祈念いたします。

株式会社あさひハウジングセンター

Copyright Asahi Housing Center Co.,Ltd.
All Rights Reserved.