東京ドーム野球観戦!【住宅事業部 織田】2017年06月30日 18:53

野球観戦が熱くなる夏の季節がやってまいりました。
先日、知人の会計士さんからのお誘いで巨人―ロッテ交流戦の東京ドームへ行ってまいりました。

oda5.jpg

今シーズン初の東京ドームです。
自分が高校球児で都内の強豪校にいたこともり、野球観戦は好きです。

招待いただいた席は内野席なのか外野席なのかと思っていたら、
なんとプレミアムラウンジのバルコニーシートでした。
人生初のプレミアムラウンジなのでテンションがあがりました笑

oda1-1.jpg oda2-2.jpg

プレミアムラウンジは専用のチケットを持っている人しか入れないフロアになっていて
通常のゲート内とは違う落ち着いた雰囲気でした。
いただいたチケットにはドリンク1杯サービスと、更にはビュッフェのサービス券もついていて食べ放題!!

oda3-3.jpg oda8-8.jpg oda7-7.jpg

ビールを持って座席に付くと、座席はクッションが入っていてテーブルまで付いているシート。
席の間隔もゆとりがあるのでとても快適です。まさにプレミアムラウンジといった感じ。

oda6.jpg oda4-4.jpg
売り子さんは来ないシートなのでアルコールを飲みすぎてしまう心配はないかもしれません笑

肝心の試合の方はというと、ジャイアンツのマギー選手の3安打5打点、マイコラス投手が8回無失点の大活躍!
8対0でジャイアンツが勝利しました。
マギー選手自身初の3塁打やレフトポールに直撃するホームランなど貴重な場面が多く、いいゲームでした。

通常の観客席で観るのも良いですが、プレミアムラウンジはやはり一味違いますね。最高でした!
機会はなかなかないと思いますが、また利用させてもらいたいものです。

それでは最後は武蔵小杉にある「3STARS PANCAKE」の
ふわふわとろける三ツ星パンケーキでお別れです。

odaoda.jpg

カナダ産オーガニックメープルと北海道産バニラ、生クリームが添えてあって、とても美味しかったですよ。
機会がありましたら皆さんも是非。

« 2017年5月 | ブログトップへ | 2017年8月 »