油壷マリンパーク【設計部 神谷】2017年05月13日 10:59

初めまして、設計部の神谷です。
2017年になり、最初の大型連休GWですが、皆さんはどう過ごされましたか?
最大で9連休になった人もいたということですので、いい休息になったのではないかと思います。

私は、家族で横須賀にある、油壷マリンパークへ行ってきました。
世間でのGW2日目に藤沢から横須賀へ車で!!
GW2日目ともあり、混んでる道路を避けて行ってきました。

天気が良く、海岸線沿いを走っていたら、なんと江の島と富士山が見えました!!
朝から江の島と富士山を見て、潮風を感じながら、油壷マリンパークに着きました。

kamiya1.jpg kamiya2.jpg
下手な写真ですが、江の島と富士山の写真と油壷マリンパークの写真です!
遠くになんとか富士山が見えます(笑)

知っている人もいると思いますが、油壷マリンパークはペットと一緒に入れる水族館なんです!
ペットがいるからどこにも行けないという人には、おすすめのスポットです!!
ペットも家族の一員ですので、こういう施設が増えてくれればと思いますね。

kamiya3.jpg kamiya4.jpg
こちらの写真は、園内の写真と園内マップです。
晴天でしたので、日差しが強く、日焼けしてしまいそうでした。
晴天の時に行かれる際は、日焼け対策をしていくといいと思います。


kamiya5.jpg kamiya6.jpg

左の写真が、魚たちが展示されているところの入口にある、ムカシオオホホジロザメの顎歯があり、撮影スポットになっていますので、行った際は、ぜひ写真撮影を!!
中にも、サメの展示が多く、迫力がある展示も多く楽しめると思います。
小さい子供は、びっくりしてしまうかもしれませんね!

園内では、いろんなイベントがあります。イルカとアシカのパフォーマンスは、外すことができないイベントですので、ぜひ見に行ってください!!
あまり写真を載せてしまうと、行く楽しみがなくなってしまいますので、1枚だけポーズをとっていたペンギンの写真です(笑)

ペットがいる方は、ペットと一緒に行ってみてください!
以上、設計部の神谷でした。

2017年07月

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー


最近の書き込み


アーカイブ


« 表彰されました! | ブログトップへ | 東京ドーム野球観戦!【住宅事業部 織田】 »