突然ですが、問題です!! 【設計部 星】2014年09月18日  9:58

下の写真の共通点はなんでしょう?


1.ハマボール・イアス
hoshi1.jpg


2.横浜ビブレ
hoshi2.jpg


3.相鉄本社ビル
hoshi3.jpg


4.市民防災センター
hoshi4.JPG


5.ORIENTAL CAFE
hoshi5.jpg


6.シェアハウス「TERRA」
hoshi6.JPG

こんにちは。設計部の星です。
気温差が激しい日が続いておりますが、皆さんは如何お過ごしですか?

最近の私は...。
...私の話はいいですね。


話を戻します。


上の写真の共通点は分かりましたか?

分からない?
ではもう一つヒントです。
どれも弊社あさひハウジングセンターの周囲500m以内にあります。

......... 時間切れです。

正解は、過去にドラマなどで使われたロケ地!!です。


私ごとですが徐々に体重が増え、とうとう健康診断で肥満気味と診断されました。

そこで出勤前や退社後に駅から会社の往復だけではなく、少し遠回りし散歩をしようと
自分の中で決めましたが、すぐ挫折する私...。
目的地を決めれば少しは続くかと思い、ロケ地めぐりにしました。


上の写真以外にも行きましたが、跡形もなくなっているところもありました。
「なんだよ!!」と思うこともありますが、ここまで行こうと決めると行けるものですね!


もうすぐ紅葉の時期です。
皆さんも散歩がてら、歩いてみてはいかがですか?

« 2014年8月 | ブログトップへ | 2014年10月 »