横浜マラソン 2013 【設計部 松山】2013年12月13日 14:14

こんにちは。設計部の松山です。
久しぶりのブログ登場です。

今回は私の少ない趣味の中の一つ、マラソンについてお話させていただきます。

12月1日に横浜で開かれた、第33回横浜マラソンに参加してきました。
去年も10キロの部に参加しましたが、今年も抽選が見事に当たり参加する事ができました。

練習はほとんどしませんでしたが、まぁ普段からそれなりに鍛えているので?大丈夫だろうと思っていました。
目標タイムは1時間切れればよいかなぁ?と。
ちなみにこの写真のTシャツは今年の東京マラソンに参加した時にいただいたTシャツです。自慢です!!

ym1.jpg


まずは荷物を預けます。
この辺は前回より非常にスムーズになっていました。

ym2.jpg

一緒に参加した松本君をマリンタワーと共に隠し撮り。

ym3.jpg


素晴らしい天気とイチョウ並木の中、スタートの号令を待ちます。
この瞬間がたまらないですね。アドレナリンがでます!!

ym4.jpg


途中へばりながら、なんとか走り・・・

ym5.jpg


ゴールまであと少し!!


ym6.jpg


見事?予定通りのタイムで完走しました!!


ym7.jpgym8.jpg


この大会、実は今回で終了し、再来年の2015年3月15日にフルマラソンとして生まれ変わります!!絶対に走りたい!!
興味のある方は是非、一緒に走りましょう!!


ym9.jpg

走った後のビールが最高??にうまかった!!

以上、設計部 松山でした。

« 2013年11月 | ブログトップへ | 2014年1月 »