ハレオ君 【住宅事業部 伊藤】2013年11月30日 10:18

皆様こんにちは。
あさひハウジングセンター住宅事業部の伊藤です。

最近、めっきり冬らしくなってきましたね。
皆様風邪などひかぬよう体調管理には気を付けましょう。


本日は、私が約20年連れ添った猫のハレオ君の紹介をしたいと思います。

約20年前に野良猫だったハレオ君は当時からとても人なつっこく、
一人暮らしの私のアパートにやってくることになりました。

ito01.jpg

特にしつけなどもしませんでしたが、トイレもすぐ覚え、手のかからない雄猫でした。

当時一人暮らしで独身だった私は、トイレまでついてくる彼に気づかず閉じ込めてしまったり。

脱走したハレオ君を夜中に探したり、レーザーポインターで遊んだりしたことを思い出します。

ito0002.jpg

特に病気もせず健康でしたが口がめちゃくちゃ臭かったですね。

約20年お疲れ様でした。

ito0003.jpg

« 2013年10月 | ブログトップへ | 2013年12月 »