宮古島 【設計部 後川】2013年07月28日 18:18

こんにちは、あさひハウジングセンター設計部の後川です。
今日は先日行って来ました社員旅行を、景色と共にお届けしたいと思います。


私自身初の社員旅行は、宮古島へ行って来ました!
空港はこんな感じで、独特の雰囲気が凄く良い空港です!

ushi1.jpg


皆さんに伝えたいことがあります。それは飛行機に乗る前にちゃんと栄養を取ること!
食事せずにウキウキで飛行機搭乗♪
ベルトサインが消えると、私の目の前の景色も消えました、、
そうなんです、重度の貧血で倒れてしまいました。。。気づいたら宮古島(笑)


ushi2.jpg

そんな事もありましたが、なんとか体調も良くなり、ホテルまで!
お気づきだとは思いますが、道中サトウキビしかございません!!


ushi3.jpg

初めてのゴルフ♪ボールを何個なくしたことか・・・


ushi4.jpg

海はさすがの一言!!水温もさすがの一言!!(笑)


そして・・・今回の目玉はこれ!!宮古島を守ります。「守る君」
いたる所にマネキン・・・警察が立ってるので町は平和そのもの!!

ushi5.jpg


ゆったりとした時間を楽しく過ごせた旅行でした♪
是非みなさんも宮古島へ!!

« 2013年6月 | ブログトップへ | 2013年8月 »