*☆Merry Christmas☆* 【設計部 中尾】2011年12月19日 16:46


日に日に寒さも厳しくなり、今年も、残すところあとわずか。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

師走だけに慌ただしい日々もありますが、
街中のイルミネーションがとてもキレイで、どこからか聴こえるクリスマスソングも加わって
1年で一番、ウキウキする時期ですね。



我が家では、
毎年少しづつオーナメントやクリスマスアイテムを買い足し、
ツリーはもちろん、色んなところをクリスマス色に染めて
12月を楽しんでいます。



写真1.jpg



多肉植物たちもサンタさんとともにクリスマス仕立。
写真2.jpg



今年は、サンタさん用の靴下も準備万端です。
写真3.jpg



みなさまは、どんなクリスマスの楽しみ方をされているのでしょうか。



大きなツリーも飾れるお家を、日々設計しております。
来年のクリスマスは、弊社のお家で、楽しいひと時を過ごして頂ければ本望です。



みなさまが

素敵な週末クリスマスと年末年始を過ごされることを願っております☆*....


そして

来年からも、あさひハウジングセンターをどうぞよろしくお願いいたします。

酉の市 【住宅事業部 K・Y】2011年12月03日 12:07


みなさまはじめまして
あさひのK・Yです


今日は先日行った、酉の市の風景をご紹介します
みなさん今年もちゃんと酉の市にいかれましたか?


私は東京の浅草に住んでいて、毎年、自宅近所にある鷲神社の
酉の市に行くのが恒例になっているんです


毎年、混んでいる中をお参りしていたのですが、
さすがに今年は人混みの中をお参りするのが嫌なので、11月26日の朝6時に行ってきました

k1.jpg  k2.jpg

神社の中は写真にもありますが、提灯にこの酉の市に協賛している
地元浅草の会社やお店の名前を入れてかざっています。


みなさんもご存じの通り、熊手は一度買うと毎年大きくしなくてはいけないんですよね?


丁度、神社の出口にすごく大きな熊手がありビックリ…
こんな大きな熊手を持っている人はいるのかな?

k3.jpg

私はまだ一度も買った事がないのですが、来年からは買おうかな?っとちょっと検討中です


お参りも無事終わり、一段落したら朝も早かったせいか無性にお腹が減ったので、
屋台でも食べようと探したのですが、1軒もやっていなくてガッカリしました

しかし、そんな空腹を忘れさせるような景色が目の前に飛び込んできました!!

k4.jpg

なんと!
ビルの間から、朝日を浴びたスカイツリーが何ともきれいで空腹感も吹っ飛びました


来年オープンするスカイツリー


是非、家族みんなで行ってくださいね?!!


« 2011年11月 | ブログトップへ | 2012年2月 »