家族納会 【住宅事業部 丹羽】2011年05月14日 10:44

初めまして!

あさひハウジングセンター住宅事業部の丹羽です。

毎月行われる納会が、今月5月は箱根の温泉でした!

チェックインが2時30分からでしたので、設計の嶋田さんと住宅事業部の松浦さんと
小田原ゴルフ倶楽部松田コースへ早朝ゴルフに行ってきました!

スタートは6時22分。  眠かったー!!

コースを回るのは13年ぶりで、ドライバーは全く当たりません!(ファー!!)

ラウンド中、突然大渋滞!3組も詰まっていました。
何か騒がしいなと思ったらコースに野生の鹿が2匹!!

niwa1.jpg

全く逃げるそぶりもなく渋滞を起こしていました。
ゴルフの結果はというとなんと優勝でした!
ドライバーがほとんどOBで前進4打!理解不能なミラクルショット!

一番下手くそなのに・・・。申し訳ございません。
だけど一番のミラクルは、自分がリモコンで動かしていたカートにもろにひかれた嶋田さんですよ!

ゴルフ場から宿まで10キロ程なのに、大渋滞で2時間30分!
出発の時、「最年少の自分が運転します」と言ったのに、嶋田さんが「私も若いので!」と
最後まで運転をしてくれました!
お疲れ様です!

PM6:30より納会が開始!!
司会は菅部長です。初めに社長からのご挨拶。
今回の納会は家族も招待されましたので、日頃の奥様への感謝の言葉が沢山でした。

乾杯!!

続きまして、各部署ごとの余興です。

私は山口さんと一緒にドリフターズのひげダンスと風船芸!
風船芸がメインでしたので、1週間毎日格闘しました。

niwa06.jpg niwa16.jpg

思ったより子供たちも喜んでくれていましたので良かったです!

最後にサライを合唱!!
niwa189.jpg
みんな一つの輪になり、チームあさひ!!


なお、チームあさひは社内での募金や、会社からの義援金など、
ガンバっている東北地方の被災者の方々へのエールも送っています。


みなさんこれからも力を合わせて頑張りましょう!

« 2011年1月 | ブログトップへ | 2011年6月 »