ビリヤード部 【住宅事業部 山口】2011年01月29日 10:15


初めまして。あさひハウジングセンター住宅事業部の山口です。
今回は僕が主将を務めるビリヤード部についてお伝えします。
ビリヤード部といっても二人しかおりませんので随時部員募集中ですww

今回は中区にあるビリヤード場のハウストーナメントに参戦しました。
現地には我が愛車で向かいます。
?.jpg
通勤や仕事で近場に行く時はバイクが多いです。小回りが効いてとても便利です。
僕は昔からバイクが大好きなのでバイク通勤を許可してくれる会社には大変感謝しております。
今後とも気を付けて乗っていきたいと思います。

みなとみらい付近を通ったのでブログのネタになるかと思いちゃっかり写真も撮りました。
?.jpg

僕は横浜が大好きです。昨年末は保土ヶ谷に引っ越して来ました。
今や家も仕事も横浜なので憧れの浜っ子気分に浸っております。
みなとみらいの人工的風景美も好きです。何度みても飽きません。
僕が中学生の時にランドマークタワーがオープンしましたが、そのころはポツンとランドマークが
あっただけで、コスモクロック(大観覧車)の位置も現在の位置ではありませんでした。
?.jpg
最近は横浜駅東口の方まで開発が進んでおり、街が年々進化しながら広がっておりその魅力を増しています。

話しは飛びましたが現地に到着。
このような大会は探せば毎晩どこかで開催されており、
気が向いた時にエントリーできる気軽さもビリヤードの良いところ。
店内のマイクで「3番テーブル山口選手?」などとコールされると気分が盛り上がります。
気軽に競技者になれるのもまた魅力です。試合の独特な緊張感がたまりません。
今日は部員の清水さんも応援に来てくれました。
?.jpg ?.jpg
結果はなんと、準優勝でした!!賞金もゲット!!
?.jpg

賞金を手に本日は長者町にある老舗の料理屋に行きました。
?.jpg
24時間営業で価格は高いのですが味は折り紙付きです。
数年振りに訪れたのですが今日もいつもと変わらずおいしい味を提供していただけました。
今日はミックスフライ定食です。
?.jpg


こうして今日も幸せな日を送る事ができて皆様に感謝です。
今後ともあさひハウジングセンターを宜しくお願い致します。

« 2010年12月 | ブログトップへ | 2011年5月 »