紅葉 【設計部 藤江】2010年11月30日 15:00

皆様、秋が終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
設計部のふっぢぃーです。

さてこの秋、皆様も紅葉の名所に行かれたと思います。
心を癒してくれる紅葉に出会えましたか。

IMG_1595.jpg IMG_1603.jpg

IMG_1618.jpg  IMG_1600.jpg

私も、京都まで足を延ばして心を癒されてきました。
良かったでよ? 光明寺の紅葉。
紅葉のトンネルを歩きました。や?いいですね?。

IMG_1605.jpg IMG_1599.jpg

また、木造建築に合うこと合うこと。
縁側でぼーっと見惚れてしまいました。

IMG_1607.jpg IMG_1622.jpg


清水寺の紅葉も良かったです。
特に夜のライトアップは格別に美しかったです。
ただ、撮影に失敗してしまいお見せできませんが。
ごめんなさーい。

IMG_1630.jpg


地元の人は、あまりにも人が多すぎて外に出たくないそうです。
タクシーも市内には入りたく無いそうです。移動するのに苦労しました。
来年この時期に初めて京都に行かれる方は、時間には十分配慮した方が良いですよ。

来年、私もまたどこかのお寺で癒されに行くでしょう。
良い所があれば教えてくださいね。

これから冬です。寒さがつらくなる季節。風邪などひかず
体調に気をつけてお過ごしください。

ではでは。

2012年04月

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー


最近の書き込み


アーカイブ


« 2010年10月 | ブログトップへ | 2010年12月 »