ハワイ 【総務ゆやま】2010年09月20日 18:42

totyaku.jpg

ハワイ旅行1日目は、到着直後→車を借りて、リーダー運転手にてノースの方へシュリンプ食べ祭り。
reader.jpg ebi.jpg
めちゃ辛から甘いのや中華らしきものまで食べまくりその間途中でかき氷を食べたり…
夕飯が入りきらないくらい何件も食べに連れて行ってくれました。

2日目は、前日に予約を入れたハワイ島(Big Island)に行ってきました。
kame.jpg

hawaii1.jpg taki1.jpg
チョコレートの工場へ行って、おいし?いチョコレートを購入したり、
マカデミアナッツの本店へ行って店舗見学をしたり、国立公園でハワイ島の歴史を学びました。
そして、見上げれば、空一面にたくさんの星が…
手でつかめるのではないかと思うくらい、近くにたっくさん見ることができました。

1日かけてのハワイ島見学、すごくいい体験ができました。
またいつか時間をかけてあちこち遊びに回ってみたいです。


3日目は、お昼前よりちょっと変わったヒーリング&テーピングのエステを初体験。
スリムになったと思ったところへすぐに生ガキを食べに。ハワイ魚介類の食べつくしです。

夕食はサンセットクルーズで、皆と合流し食事会へ。
niji1.jpg yashi1.jpg
船の上で、虹が見れて、そしてメインのサンセットも見れました。


4日目、とうとう帰国日です。
波乗りがやりたくてワイキキビーチへ向かいました。
まだ波がない時間でショートでは無理でしたが、ビーチでのんびり楽しめました。
その後は、ショッピングタイムがちょっとだけ。
ハワイではやっぱりショッピングの方にも時間をたっぷり使いたいですね。

しかしフルにハワイを満喫できた4日間でした。


  
アロハ?ッ  
oumu.jpg 宿泊先ホテル オウムくんより

« 2010年8月 | ブログトップへ | 2010年10月 »